ブログ勉強会

d0037232_1819592.jpg
本日の勉強会、暑い中、順調に進みましたね
継続は力ですから、今日勉強したことを復習して色々試して下さい
不明な所をどんどん見つけて質問して下さい
来週の勉強会までに各自のブログ更新しましょう
d0037232_23334911.gif

[PR]

# by koichifujino | 2005-07-19 14:22 | Comments(3)  

ロンドン旅行

ウィンブルドンでのテニス観戦を楽しんで
日本に戻るやいなや、ロンドンの地下鉄爆発のニュースが
飛び込んできました。
4~5日ロンドンの市内を地下鉄でうろうろしていただけに
やけにリアルです。
なぜか英国自然科学博物館の恐竜が気になりました。
d0037232_21332749.jpg

[PR]

# by koichifujino | 2005-07-13 21:33 | Comments(1)  

お知らせ

プログの勉強会を19日、26日に開催します
皆様の参加をお待ちしております
Kさんのプログも大いに参考にしましょうね
[PR]

# by koichifujino | 2005-07-13 10:46 | Comments(0)  

落書き

テスト的に始めました.
このブログを使用してat randomに色々な機能をテストしたいと
考えています
各ページに関係しないコメントはこのページに・・・・


d0037232_17445483.jpg

[PR]

# by koichifujino | 2005-04-28 17:38 | Comments(5)